SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

フラミニは契約を延長せず、ユーベとミランが獲得を争う [サッカー]

『フラミニは契約を延長せず、ユーベとミランが獲得を争う
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080403-00000006-spnavi-socc.html

だそうです。

はっきり言って、フラミニが消えるとアーセナルはきついやな。
基本的にアーセナルは、フラミニ、フレブ、セスクの三人の中盤が命だから。

正直一人でも欠けると代えがいないわけで・・・・。
若いってのもあって、他の代替選手がいない。


でも、アーセナルの現状見るとそれもしかたがないかなぁ、とも。
決して経済的に潤ってるわけでも無し。

セスクもスペインのチームが狙ってるとか。
本人もスペインのチームでプレーしたいという願いもあるらしいし。

当然フレブも他のクラブが狙ってるし(インテルとかね)。
フレブに関してはCL一回戦でミラノに行ったときにインテルの幹部に会ったとか会わなかったとか。
フレブと代理人曰く
「ジェラートを食べに行った」
らしい。
大の男がミラノの町で二人でジェラートを・・・。

ちなみにフラミニは今シーズンいっぱいで契約が終了。
フレブは2010まで。
セスクは、確か2015までかな。

セスクに関しては、ちょっとハードルが高いけど。
フレブはあと2年だから、契約解除金(移籍金)は、そう高くないはず。
そう考えると・・・。

しかし、1人抜けるだけでも大事だけど、2人抜けたらどうなることやら。

今シーズン途中からの崩れ方見てると、もっと勝ちあがれるチームに行きたいって思うのは当然かもね。
去年のCLも含めて、あと一歩が足りないからねぇ、ガナーズ(アーセナルの愛称)は。
選手が焦れてきてるってのもあるかもね。

アーセン・ベンゲルがファーガソンのように慣れるかどうかの瀬戸際だろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。