SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

食べ過ぎかな? [日常]

いや、多分胃もたれです。
胃腸がお疲れモードです。

このゴールデン・ウィークは、胃にやさしくない食生活だったからね。

まず、土曜は友人宅で飲み会。
そのまま泊まりで麻雀。
日曜は昼過ぎに一旦家に帰って、夕方には近所の香港亭で神さんのご両親と夕食。
で、月曜は今度はうちの方の両親と夕食を共に。
例の寿司です、寿司。
川口のアリオの寿し常です。

それ以外にも、ケーキだの、柏餅だの、スタバのコーヒー・ゼリー・フラペチーノだのを食しましたし・・・。

いずれもおいしゅうございましたが、胃には負担だったようで。
当分は、胃をいたわった食生活をせねば。

それにも増して、腹周りが・・・。
粗食にせねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いものセリエA 残り2節 ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。