SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

セリエA 残り2節 [サッカー]

いやいや、
いよいよ残り2節となりました。


で、とりあえず36節の結果から。

36節結果.jpg

ACミラン、土壇場で踏みとどまりましたねぇ。
何とか、維持の一撃が決まった感じでした。
ほんと、ピッポ(フィリッポ・インザーギ)がいてよかった。
いや、今の彼はキレキレですよ。
ユーロに出ないのかなぁ?

一方のフィオレンティーナはカリアリに競り負け5位に陥落。
CL出場権から落ちちゃいました。
ユベントスはシエーナに負けてしまいました。
ASローマはアウェーながらサンプドリアに完勝。
その結果は下の通り

残り2節.jpg

残り2節の対戦相手も書いてあります。
まずは優勝争い。
ASローマはインテル・ミラノと勝ち点で並んでも直接対決の結果で1分1敗なので優勝は出来ません。
最低でも勝ち点4インテルより多くとらなくてはなりません。
実際的には厳しいかと。
2連勝してインテル・ミラノの取りこぼしを待つだけですね。

ま、この2チームはCL本大会グループリーグからの出場が確定です。


その下のユベントスは、36節の負けで3位が確定。
来シーズンはCL予備選3回戦からの出場。
負ければUEFAカップ行きです。
しっかり勝ちあがれる戦力、特にサブメンバーの充実が重要課題。
フラミニをACミランにかっ攫われてしまったので、中盤の選手の補強策を練り直しです。
ここに来て、アマウリにもACミランの魔の手が伸びている様子。
要注意です。

さて、問題はACミランとフィオレンティーナ、それにウディネーゼとサンプドリアまでが、残る1つの椅子をめぐる感じ。
(実際問題的にはウディネーゼとサンプドリアはUEFAカップ行きの切符を争うことになるかと・・・。。)
ウディネーゼは最終節のACミラン戦に全力で当たってどうなるかっていうところ。
アタランタは2連勝が必須。
2連勝してACミランとフィオレンティーナの結果待ち。
フィオレンティーナは残り試合が楽な相手。
ACミランは最終節が厄介。
チームがバラけてる感じなので、奈落のそこへ落とされる可能性も無きにしも非ず。
次節、対ナポリ戦を落とすようだと、UEFAカップの出場権も危うくなる可能性も。

ちなみにACミランとフィオレンティーナの直接対決の結果は1勝1分でACミランの勝ち越し。

下の方では、ラツィオは残留を確定させました。
(ポイントでパルマに並ばれる可能性がありますが、対パルマ戦の成績が1勝1分)
ですので、それ以下のメンバー、7チームによる争い。

最下位のリヴォルノはトリノ、エンポリと直接対決。
エンポリもレッジーナ、リヴォルノと直接対決。
ただ、この2チームのいずれかは確実に降格します。
残りのチームは2or1の降格枠の押し付け合いとなります。

しかし、これも実質的には対戦相手的なもので2チームに絞られるかと。
1チームはパルマ。
もう1チームはカターニア。
パルマは残りがフィオレンティーナとインテル・ミラノ。
カターニアはユベントスとASローマ。
ユベントスは次節、メンバーを若手中心にしてくることが予想されますが、トレゼゲが得点王争い中なのとデル・ピエロがユーロ出場を賭けた戦いの最中ですので、結構厳しくなる可能性も。
パルマの対戦相手は、これはもう容赦してこないでしょう。
いずれのチームも順位争いが熾烈ですから。
ですから、実際には下から4チームが降格争い・・・、というより残留枠1を争う感じになるかと。

上2チーム、CL争いの4チーム、残留争い4チームが結構絡み合っているので、そこらへんが残り2節のツボでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。