SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

稲付遊歩道 [日常]

稲付遊歩道に行ってきました。

1744538

バラが、咲き誇っていました。
1745482
薔薇のカーテン
(後ろは駐車場)

1744927
 後ろは民家
1745283
いい天気でした

1744918
個人的にはこの色が好きです


1744541
去年に比べると、株数も増えていました。

1745415
紫陽花も


1745289
まだちょっと、季節には早いかな。
という感じです。
稲付遊歩道は、赤羽駅西口から10分ほど、歩いたところから始まります。
赤羽エコー広場の辺りからです。
赤羽サイドから入って、入り口左はJR東日本が運営しているスポーツジム、Jexer赤羽です。

急ぎ足で行ってしまうと15分ほどの道です。
そのまま行くと、JR埼京線の線路沿い途中で終わっています。
(河童天国の辺りで終わります。)
そのまま行くと、10分ほどで清水坂公園です。

ただ、花を見ながらだと1時間くらいは軽く過ごせます。
数は少ないですが、ベンチもあります。

バラ自体も、まだまだつぼみも多かったので、あと10日くらいは楽しめるのではないでしょうか。

1745176


1745019


1745189




ただ、住民の方々が育てている、個人のバラもありますし、せっかく育てていらっしゃるものなので、絶対に手折ったりしないでください。

1745554



非常に手入れの行き届いた遊歩道です。
ボランティアの方や、近所の方がきれいに整えてくれている場所ですね。
1745266

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

リッチドール

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(●^口^●) http://www.fgn.asia/
by リッチドール (2012-05-09 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セリエA 第37節 結果交流戦かぁ ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。