SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

景気が良いんだか、悪いんだか [サッカー]

浦和レッドダイヤモンズに熱烈ラブコールだってさ。
てか、売り込み?

エメルソンて言えば、いきなり消えたあのエメルソンでしょ?
ピッチの上でも早かったけど、消え方も電撃だった。
記憶が正しければ、シーズン中にもかかわらず、家族のためって理由でブラジルから渡日しないで、いつの間にかというかいきなり移籍が決まってた、と・・・・。
で、カタールのアル・サード(アル・サッド)に現在も在籍中。
カタールの国籍を獲得したんで、現在カタールの代表でもあり、来シーズンからは導入されることになったアジア枠の対象になるわけですが。
(ただし、FIFAの規定でカタール代表としてはプレーできない。)

そんな問題児いらんわッ!!

なんか、“浦和愛が再燃”とか言うとるが、ようは次のビックマネーを自分に呼び込むために、露出の多い浦和に行きたいっちゅう事なんだろうけど。


さて、今一人熱烈な売込みをしているのはワシントン。
こちらは理解できんでもない。
何せ、もともと“浦和レッズ、ラヴ”だったんだけど、オジェックのあまりに質の低い戦術にブチ切れて移籍。
フルミネンセに移籍したわけです。

常々、インタビューに際して
「オジェックがやめたら、浦和に戻りたい。」
「浦和は大好きだけど、オジェックがいるから戻れない」
と発言。
オジェック解任後は、
「浦和に戻りた~~い!!」
と叫んでるとかいないとか。

でも、二人ともいい年なんだよね。
来シーズンとなると、エメルソンは30だし、ワシントンは34だからね。
そう考えると、どうなのかなぁ。


そんな話題が挙がるのも、今のFW陣がいまいちだからなんだけどね。


僕的にはFW陣よりも、DF陣の方が気になるんですが。
もともと堅守のチームだったのが、いつの間にかパワーオフェンスのチームに・・・。
いや、チームのバランスを変えるのは良いんですが、よかったディフェンスを崩す必要性はないんでないかい?
怪我人がいるのも、坪井の衰えもわかるんですが、なら、補強をするべきはそこなわけで。

なんかねぇ、昔の必死のディフェンスが影も形もなくなったのが気になるんですよ。
昔は2人のトップとポンテを残してがっちり守って、で、攻撃となったら、両サイドが勢いよく飛び出して攻撃に加わるっていう、しっかりとした形があったんですが。
今は、中途半端なんだよね、どれもこれもが。

いや、語り始めたらきりないね。



で、エメルソンとワシントンの話に戻すと、結論は、
「彼らを獲るくらいなら、若いスピードやテクニックのあるFWを獲りましょう」
って事で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぴあす。

あれ?エメルソン、カタール代表で南ア予選出てない?
それでイラクが提訴したけど負けたでしょ、この間。

まぁ、エメよりはワシなんだろうけど。
DF陣の崩壊もそうだけど、何よりもケガが多すぎ。
フィジカルトレーナーはなにをしてるんだ。
by ぴあす。 (2008-10-04 01:10) 

Bechstein

>ぴあす。くん

はい、彼はカタール代表としてプレーしましたよ。
でもね、イラクの提訴がきっかけでFIFAの規定を満たしてないことが発覚。
だもんで、今後はカタール代表としてプレーできないことに。

しかも、出生詐称(出生年等)までも発覚というおまけもあって、今後どこの国の代表であろうとプレーすることはないだろうといわれてるんだよ。

ま、でも、カタール国籍は有効なんで(今のところは)、アジア枠の対象ではあるんだけどね。


ただ、はっきり言って

そんなヤツ、いらんわッ!!
by Bechstein (2008-10-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気だねぇ。崩壊序曲 ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。