SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

心地よい疲れです。 [日常]

朝、早くからLUPICIA主催の「Le Grand Marche Des Thes」に行ってきました。

で、レビュー書くつもりだったんですが、明日の簿記の模擬試験の勉強してたらこの時間。
さすがに寝ぼけ眼ではいけないんで、もう寝ます。

レビューは模試終了後、帰宅してから書きます。

軽くさわりだけ書いておくと、9時に会場着きました。
早すぎましたが、すいているうちに結構試飲出来ました。

そのあと、昼過ぎに横浜開港資料館に行きまして、さらにこじゃれたカフェでお昼。

でもって帰ってきたのが、17時過ぎ。
その後あれやこれややって、お好み焼きを食べにご近所の浜作へ行きました。
食べたのは、五目焼きそばとお好み焼きの「浜作焼き」、それと茄子の一本漬け。
満足してご帰宅。

そしてお風呂入って、お勉強。

もう一杯一杯です。
だもんで、寝させていただきます。

レビューは明日書きます。

P・S
アーセナル対マンチェスター・ユナイテッドの試合見ちゃいました。
いい試合でした。
アーセナル、やるねぇ。
ナスリ、決定力あるなぁ。
ようやく、チームに馴染んできたかな。

ユナイテッドは、どうしちゃったんだろう。
セルティック戦といい、今日の試合といい、いまいちは気がない。
攻めているし、嵩にかかってせめているのに、なぜか決め切れない。
バランスがどっか崩れている感じ。
悪い流れに突入しなきゃいいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let’s Go!!模擬試験 ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。