SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

リーガ・エスパニョーラ/プリメーラ・ディビシオン 第33節 [サッカー]

まずは、今節の結果から

  
FCバルセロナ0-0RCDエスパニョール
レアル・サラゴサ3-0レクレアティーボ・ウエルバ
アトレチコ・マドリッド1-3レアル・ベティス
セビージャFC1-4UDアルメリア
オサスナ0-1デポルティーボ・ラ・コルーニャ
レアル・ムルシア1-4RCDマヨルカ
レバンテUD3-1ヘタフェCF
ビジャレアル2-0レアル・バジャドリード
ラシン・サンタンデール0-2レアル・マドリッド
アスレティック・ビルバオ5-1バレンシアCF

 

バルセロナ、エスパニョルと引き分けてしまいました。
レアル・マドリッドはラシンに勝って首位をキープ。
ビジャレアルはバジャドリードに勝って勝ち点3を積み上げ、バルサを追い抜いて2位へ。

いやまぁ、まさかビジャレアルがここの位置に来るとはねぇ。
いや、ビジャレアルは強いんだけどね、でも、開幕前の予想ではここら辺にいるのはバレンシアで、レアルとバルサとバレンシア、ちょっと下がった位置にビジャレアルがいて、セビージャサラゴサが続くかなぁと。
で、もちょっと団子になってると踏んでたんだけど。

キケ前監督が解任されるまでは、その通りの感じだったんだけどなぁ。
(バレンシアのここまでの顛末は郷愁にさそわれて を参照にしてください。)
全く、もう。

で、そのバレンシアですが、今節も負けました。
国王杯こそ獲ったものの、選手と監督、監督とチーム経営陣、経営陣と選手の間の溝は全く塞がらず、むしろ深くなっているのを再確認させられてしまう結果に。
この負けで、おそらく近日中にクーマン監督の首が飛ぶでしょう。

で、確認のために順位表。

  
順位チーム名勝ち点得失点差
1レアル・マドリッド7238
2ビジャレアル6214
3FCバルセロナ6131
4アトレチコ・マドリッド5415
5ラシン・サンタンデール534
6セビージャFC5116
7UDアルメリア480
8デポルティーボ・ラ・コルーニャ460
9RCDエスパニョール46-4
10アスレティック・ビルバオ463
11レアル・ベティス44-3
12RCDマヨルカ449
13ヘタフェCF41-4
14オサスナ40-2
15バレンシアCF39-18
16レアル・バジャドリード39-14
17レアル・サラゴサ37-10
18レクレアティーボ・ウエルバ37-19
19レアル・ムルシア29-24
20レバンテUD25-32

 

いや、ほんとに申し訳ないけどレアル・ムルシアとレバンテは降格確定でしょ。
あとは、レクレアティーボが降格圏内。
勝ち点差なしでサラゴサ。
勝ち点2差でバジャドリードとバレンシア。
そのまた1差でオサスナ。
さらに1差でヘタフェ。

ここいら辺までが降格の椅子の押し付け合いの対象者かなぁ。
残り5節って事を考えると、数字的にはまだ上のほうもあるんだけど、残る椅子が実質的に1だから、ここら辺まででしょう。
で、バレンシアは微妙。
残りにバルサとアトレティコ・マドリッドがいるからね。
ただ、残る3試合がうれしいことに降格を争うオサスナ、サラゴサ、レバンテ。
次節オサスナに勝てれば、まずは急場を凌げるんだけど。
負けると崖っぷちですね。

わたしゃ、負けるような気が。
だって、選手がチームを出て行きたがってるんだもの。
降格したほうが出て行きやすいでないかい。

まぁ、まずはクーマン監督の動向が気になるやね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

篤姫現実の残酷さ ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。