SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

セリエA 第37節 結果 [サッカー]

まずは試合結果から。
第37節結果.jpg

まずは、インテル・ミラノの引き分け。
ホームで、相手はシエーナ。
まさかまさかの引き分け。
ここ10試合の結果を見れば、決して結果が出ていないわけではない。
ここ10試合で5勝3分2敗。
それなりに勝ち点を上げている。
その勝ち点は18。
上々だろう。
しかし、なぜかいまいち勢いが感じられない。
なんとも低調な感じだ。

理由は3つ。
負け星が対ユベントス、対ACミラン戦といずれもライバル対決であること。
それと試合内容だ。
下位のチームを圧倒できずにグズグズとした試合をする。
そして、インテルを上回る勢いのチームがいること。

2位、ASローマは今節も勝利。
アタランタに追いすがられたものの逃げ切っての2-1。
今季絶望のエース、トッティがいない中での優勝争いで、最終節を前についに勝ち点1差。
勝ち点で並んだ場合は当該対戦成績によりインテルが優勝となるため、なんとしても勝ち点で上回らなければならない。
つまり逆転優勝には勝ちが必須。
勝って、インテルの引き分けか負けを待つ格好。
最終節はアウェーでのカターニア戦。



さて、CL出場権争いはここでも一悶着。

まずはフィオレンティーナ。
前節終了時点でここ5試合1勝3分1敗と勝ちきれない感があったが、CL出場権から転がり落ちて火がついたのか、パルマ相手に3-1で勝利。
勝ち点3をゲット。

一方のACミラン。
ピルロの出場停止が効いたのか、ナポリ相手に3-1の大敗。
この結果、ACミランとフィオレンティーナの順位が入れ替わって、フィオレンティーナが4位でCL出場圏内へ。
ACミランフィオレンティーナと勝ち点2差の5位に。
最終節、フィオレンティーナはアウェーでトリノ戦。
一方のACミランはホームでウディネーゼ戦。

下位の方では、トリノがリヴォルノに勝って残留が確定。
一方のリヴォルノは降格が確定。
カリアリもウディネーゼに勝ったことで残留が確定。

カターニアはユベントスと引き分けて、勝ち点1をゲット。
これにより最終節、ASローマ相手に引き分けられれば自力で残留。
(パルマとの直接対戦結果による)
しかし、ASローマの執念を考えると自力は厳しいか。

パルマは前述の通り、フィオレンティーナ相手に惨敗。
最終節はインテル・ミラノ戦。
ここで勝てれば英雄モノ。
勝っても残留できるとは限らないが・・・。

エンポリはレッジーナ相手に2-0の玉砕。
最終節でレヴォルノに勝ってカターニアが負けても、対戦成績の関係でカターニア上回ることは出来ず降格が確定。
レッジーナは残留が確定。

最終節の残留をかけた闘いは、パルマとカターニアの間でのみとなる。

では、順位表。
第37節終了時点.jpg

さて、これで、今シーズンも残り1節。
泣いても笑っても、この最終節で全てが決まる。
優勝は?
残留は?
CL出場チームは?
全ては最終節で。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。