SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

まぁ~じですかぁ~~ [野球]

広島東洋カープに関してのことです。


高橋がFA権を行使してメジャーに挑戦するそうです。
高橋建、悩み抜いてメジャー挑戦へ…広島

いや、それはまずいっしょ、かなり。
今年21試合に登板して8勝5敗。
防御率は3.50。
ある程度計算できる先発であり、そして投手陣の、精神的なまとめ役でもあったわけで・・・。
黒田が昨シーズン終了時に抜け、今年高橋健が抜けるのはちょっと厳しいでしょ、チーム運営的に。

確かに東出は残ってくれたけどさ。
残留表明の東出 生涯カープ宣言!!

結局FA権は行使せず、残留。
4年契約、年俸は1億円+出来高(09年は満額で3000万円)だそうで。
会見場は、チームが用意したホテルの会場ではなく、広島市民球場で。
本人は、カープ一筋と心に決めたと語っているが、4年後どうなるかはわからない。
ただ、今は、正直彼が残ってくれたことにほっとしている。

でだ、上の2つの記事も驚いたが、もっと驚いたのはこちら。
広島が動いた!横浜・石井琢と交渉へ

一体、何がどうなってるんでしょうか??
石井琢が横浜から自由契約になったのは知っていましたし。
トライアウトが今日行われていたのは知っていますが。
一体全体何が起こってるのでしょうか?

トライアウト自体は12球団合同で行ったものなのですが。
当初26日に行われる広島での12球団合同トライアウトに出るとか聞いてたのですがね。
今日のトライアウトに参加したって話は聞いてないんですが・・・。

しかし、当然の話ながら、広島のほうから話を持ちかけるとか。
26日のトライアウトを待たずにってことですかねぇ。
それはそれでどうなんでしょう。
それとも今日のトライアウトに参加したのかな??

ようわからんわ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぴあす。

琢朗は、今日のトライアウト参加してないはず。
2回目に一発勝負賭けると以前話していたよ。
だから、今回の話は球団側からもちかけた話だろうね。

高橋建抜けるの痛いだろうケド、それを言ったらウチも・・・。
野手陣の中心、石井が退団、98年V戦士の鈴木も引退。
そして要の相川がFA・・・。番長が残ってくれたのが救いですが。
まさか、開幕スタメンでルーキー細山田なんてことは・・・。
by ぴあす。 (2008-11-11 21:53) 

Bechstein

いや、だってさ、ホント主力の流出激しすぎよ、このごろ。
こんなんで、新シーズン迎えたら終わるぜ、きっと。

結局広島は二岡獲りには動かんかったね。
松田オーナーの有限実行。
(いい悪いは別にして)

二岡欲しいなんていったら、ホント誰持って行かれるか。

でも、みんなメジャー行きたがるけど、まともな結果残せなくて帰ってくることにならんかねぇ。

あ、マイナーで粘るのか、藪みたいに。
by Bechstein (2008-11-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。