SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

玉砕!! [その他スポーツ]

いや~、見事に玉砕いたしました。
ある意味、完膚なきまでに。

何の話って、リコーの話。
ラグビーですよ。

早稲田に首の皮一枚の差で勝利。
その後、NECにある意味、二枚腰どころか、三枚腰をつかって、俵一杯一杯でうっちゃり勝ち。

選手たち自身が、「燃え尽き症候群」と認識するくらいアツイ試合でしたが・・・。

今日の試合は・・・・、燃え尽きて灰になった後の塵状態。



見てて、悲しさを通り越し、、、、、、、。


花園か??!!
花園がダメなのかッ?!?!

秩父宮ならやれるんかッ?!?!?!





いや、たぶん、根本的なところの実力差だろうな。
(反語ですらない・・・・。)



しかし、ホント、見るも無残な負けっぷり。
てか、ある意味清清し過ぎです。

でも、これでよくわかりました。
トップリーグ上位の強さが。

もちろん、シーズン通して試合数が若干多かったのもあるでしょう。
トップイースト11で10試合。
トップチャレンジで2試合。
それに日本選手権3試合目。
合計15試合。

トップリーグ2位の三洋は、トップリーグ9試合。
マイクロソフトカップ2試合。
で、日本選手権初戦。
計12試合。

特にここ2ヶ月の過密日程のせいで、リコーはけが人ばっか。
いや、三洋もいるんでしょうけど、リコーはどの選手も怪我してるな~って動きでわかるくらいけが人だらけ。
あれじゃ試合にならんですよ。

しかし、そんなことを言っても、来シーズンは三洋や東芝と同じリーグで戦うわけで。
1試合勝った位で、「燃え尽き症候群」になられたんじゃ、また降格することになっちゃうんでね。
気持ちを入れ替えていただきたいものです。

これでわかったのは、プレーオフのマイクロソフトカップに出るには上位4チームに入らなきゃいけないんですが、相当ハードルが高いんだってこと。
東芝、三洋、サントリー、神戸製鋼ってところの勝たなきゃいけなんですから。
NECに勝って喜んでちゃダメだってことですよ。


ま、まずは、怪我を癒して、来シーズンに向けてベストのコンディションを整えていただきたいものです。

トップリーグ復帰と日本選手権でのベスト4、おめでとうございました。
来シーズンはトップリーグでの活躍を期待しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セリエ、あ~やっぱりねぇ ブログトップ

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。