SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

おひさしぶりですねぇ。 [野球]

久しぶりの記事は、広島東洋カープの記事で。

何が驚いたって、阪神タイガースに3連勝。
しかも、競り勝っての勝利だったから、喜びひとしお。

前田健、高橋健のW・健で2連勝。
昨日は、さすがに岸本が3回3失点で降板した瞬間敗北を確信してたのに、そのあと粘り勝ち。

後ろのセットアッパーと抑えがしっかりしてるから、今年は勝てるのかな。
そこが崩れると、オールスター前みたいに7連敗とかしちゃうんだろうけど。

だけど、3連勝の中にも気に喰わない点が。
残塁が多い。
満塁で点取れないことが多すぎ。
ノーアウトとか1アウト満塁で無得点が多すぎるような気がするんよね。
チーム打率.270は阪神についで2位なのに、得点354は中日に次いで下から2番目。
そう考えると、ちょっとそこをどうにかしないといかんですよ。

今のままだと、そのうち競り負けるシーンが増えちゃうような気がするんですよね。

ま、とりあえず、このまままずは5割。
で、できる限り貯金。
オリンピック期間中に、他のチームの戦力ダウンをついて、勝ちを獲りにいかなきゃね。

で、C・Sに出場!!
これ最高。
出来れば日本シリーズ制覇!!
これぞミラクル!!


夢、夢ですよ、夢。
夢は見てもいいでしょ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

降龍十八掌

広島ファンですか?
阪神の次に広島を応援しています。
今の阪神は、すべて広島さんのおかげです。
個人的には、とくればせながら金本を、のしをつけてお返ししたいと思っております。
あれ?でも今年はシーツがいませんね。(今はじめて、きづきました。)

by 降龍十八掌 (2008-08-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。