SSブログ

演劇公演情報

ファルスシアター 第15回公演
「ファニー☆マネー~FUNNY MONEY~」
(作:レイ・クーニー 訳:小田島恒志 演出:遠藤隆之介)

2010年12月23(木・祝)~26(日)   
シアターグリーン BASE THEATER

♪日程♪
23(木) 14:00&19:00 /24(金) 14:00&19:00
25(土) 14:00&19:00 /26(日) 15:00のみ
受付は開場の60分前より、開場は30分前よりとなります。

♪チケット情報♪
前売り:一般2500円/当  日:一般2800円 
高校生以下:1000円(学生証提示)/リピーター:1000円(半券提示)

チケット・その他お問い合わせ
farce_theater@yahoo.co.jp

Aクラスは遠いねぇ。 [野球]

ゲーム差自体は1ゲームなんだけどねぇ。

ジャイアンツの3連戦に3連勝できなかったのが原因だけど、ま、こればっかりはね。
2戦目の先発・篠田が打ち込まれたのが痛かったねぇ。

ここに来て、先発人の疲労度が高くなってきた感じだね。
中継ぎ陣は枚数が揃ってるし、質もいい感じなんだけどね。
先発はちょっとねぇ。
ルイスが帰ってくるまで我慢かなぁ。
今週には帰ってくるって話だけど。

それを考慮の入れても、ルイス、高橋健、大竹。
この3人が勝てる選手かぁ。
あとは、ちょっとねぇ。

篠田上げてきたけど、やっぱり力不足。
ルイスと入れ替わりで落ちるのかな。
青木もファーム落ちしてるし。

明るい材料は、前田建が意外といいピッチングをしていること。
あとはそれがいつまで続けられるのか。
シーズン終了まで保てば、今シーズンも明るいし、来シーズンも期待できそうだけど。

打線は、相変わらずいいね。
ていうか、打つね。
相変わらず、残塁が多いのが気になるんだけどねぇ。
昨日はいい感じに効果的な得点だったんだけどねぇ。

ま、これで3カード連続で勝ち越し。
6カード連続で負け越し無し。
横浜ベイスターズ、3連戦2勝1敗。
読売ジャイアンツ、2連戦1勝1敗。
東京ヤクルトスワローズ、2連戦1勝1敗。
阪神タイガース、3連戦3連勝。
中日ドラゴンズ、3連戦2勝1敗。
読売ジャイアンツ、3連戦2勝1敗。

まぁ、その前に7連敗とかあるんだけどねぇ。
それが痛いやねぇ。

ま、3位の中日ドラゴンズとは1ゲーム差、2位の巨人とは4.5ゲーム差。
首位とは・・・・、11.5かぁ。
巨人3連戦3連勝してりゃ、3位の地位にいて巨人とは2.5ゲーム差だったのになぁ。

ま、それはそれかぁ。

で、明日からは広島で阪神との3連戦。
その後横浜で、ベイスターズとの2連戦。
(なぜか金・土と休みで日・月の試合なんですよね)
で、火曜から広島市民球場でヤクルトとの3連戦。
その後、金・土・日とナゴヤドームでドラゴンズとの3連戦。
ここまでが8月中の試合。
ベイスターズ戦以降の8連戦を先発陣が凌ぎ切れれば、ま、各カード勝ち越せればすばらしいね。

ま、ちょっとした期待ですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぴあす。

金曜土曜が試合ないのは、オリンピックの野球が準決勝・決勝だからじゃない?
by ぴあす。 (2008-08-20 23:01) 

Bechstein

あ、そうか、そういうことか。
フム、納得。
by Bechstein (2008-08-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bechsteinの由無し事 in tabelog

食べログ グルメブログランキング

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。